ロールケーキ






2017年09月30日(Sat)
ロールケーキ
黒胡麻の味がしっかりきいたロールケーキでした。
しっとり滑らかで、メープルの風味と甘さがほんのりしていてとても美味しいです!はちみつたっぷり生クリームたっぷりの女子にはたまらないスイーツです。
パイナップル、いちご、桃など季節の野菜も乗っていてとても美味しかったです。
あつあつのパンとアイスを一緒に食べると更に美味しさが増します!友人の紹介で、豊見城のcafeるぽに来ました!オススメのおろしハンバーグは、スカイツリーのようでもあり、伊江島タッチューのようでもあり、あっさりとした味でとても美味しかったです!ボリュームも満点!自宅カフェの落ち着いた雰囲気で、ついつい長居してしまいました(笑)オススメです!140円のサクサクシュガーパイです。
アーモンドスライスがカリッと香ばしい♪飲み物とぶつからない甘さがよし!おいしすぎるう。
食べると幸せ感じますね。
紅茶とデザートの盛り合わせのセット。
デザートの盛り合わせはチーズケーキ、ヨーグルト、バニラアイスと人気の組み合わせでどれも濃厚でおいしかったです。
渋みがちょうどよくて甘みもしっかりあります♪160円。
これは完璧ではないでしょうか。
こんなにおいしいクリームはそうそうないと思われます。
仮に10円や20円のシュークリームが他店にあったとしても、こっちを食べたいです。
味は説明できません。
とにかく、このクリームは最高だと思います。
ナッツの香ばしさが何とも言えないタルトでした。
あまりに美味しいので、このお店に来るたびに食べてしまうだろうな〜。


   


ezo452kの自由文言1


新着トラックバック/コメント

ezo452kの自由文言2

カレンダ
2017年9月
         
30

アーカイブ
2013年 (4)
10月 (3)
11月 (1)
2014年 (7)
1月 (2)
3月 (3)
5月 (1)
12月 (1)
2015年 (9)
2月 (3)
3月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
12月 (2)
2016年 (7)
2月 (1)
4月 (1)
8月 (2)
10月 (2)
11月 (1)
2017年 (19)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (5)
5月 (3)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (3)

アクセスカウンタ
今日:8
昨日:8
累計:88,848