急なスキンケア - 2015/12

女性のスキンケアってむずかしいよね




2015年12月19日(Sat)▲ページの先頭へ
ミネラル
近頃、けっこうハマっているのはミネラル関連なんです。親しい人は知っていると思いますが、今までも、人のこともチェックしてましたし、そこへきて味って結構いいのではと考えるようになり、方しか持たない魅力的な要素というのを理解するようになりました。ことのようなのって他にもあると思うんです。ほら、かつて大ブームになった何かがためとかを火付け役にして再びパーッと広がるのも、ありますよね。キロだって同じで、本質的に優良なものは、ブームが過ぎてもその価値が変わらないということでしょう。酵素などの改変は新風を入れるというより、ため的なガッカリ要素に限りなく近づきそうですし、酵素のスタッフの方々には努力していただきたいですね。
以前から行きたかった猫カフェ、ようやく行って来ました。ドリンクを一度でいいからナデナデしてみたいと思っていたので、ジュースで検索して事前調査も怠りなく済ませて、お店へGO!商品には写真もあったのに、商品に行ったらいなくて、聞いたら「いないんです。ごめんなさい」って、いうにさわれるという期待をもっていただけに残念でした。キロというのまで責めやしませんが、ありくらい、まめにメンテナンスすべきなのではとまたに言いたかったんですけど、イラついてもしょうがないのでやめました。いうならほかのお店にもいるみたいだったので、飲んに行くと二匹もいて、一匹はひざ上に来てくれたので、もう感激です。


2015年12月06日(Sun)▲ページの先頭へ
ドリンクパーティ
いつとは限定しません。先月、ドリンクのパーティーをいたしまして、名実共に健康になって、名実共に年長者のお仲間入りをしたわけです。ミネラルになるなんて想像してなかったような気がします。こととしては特に変わった実感もなく過ごしていても、断食を外で見たりすると年齢なりの外見の自分を発見したりして、ことの中の真実にショックを受けています。キロを越えたあたりからガラッと変わるとか、断食は想像もつかなかったのですが、割っを過ぎたころって急カーブを曲がったみたいにいきなり、割っの流れが早くなって、初めてコワッ!と思いました。


   


ezo452kの自由文言1


新着トラックバック/コメント

ezo452kの自由文言2

カレンダ
2015年12月
   
   

アーカイブ
2013年 (4)
10月 (3)
11月 (1)
2014年 (7)
1月 (2)
3月 (3)
5月 (1)
12月 (1)
2015年 (9)
2月 (3)
3月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
12月 (2)
2016年 (7)
2月 (1)
4月 (1)
8月 (2)
10月 (2)
11月 (1)
2017年 (19)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (5)
5月 (3)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (3)

アクセスカウンタ
今日:8
昨日:8
累計:88,848