急なスキンケア - 2016/10

女性のスキンケアってむずかしいよね




2016年10月17日(Mon)▲ページの先頭へ
練り物
こういう飲茶系は中身を練り物で誤魔化しているのが多い中、 三種類とも(エビ・ホタテ・蟹) ちゃんと具が詰め込まれていて、素材の旨みが楽しめました。
また、蒸篭に入っていて下の蝋に着火してくれて、目の前で蒸してくれるので常にアツアツの湯気が上がった状態で食べれるのも嬉しかった!(食べるのが遅いので・・)牡蠣が「これでもか!」というほど、たっぷり入っていておいしかったです。
最後はお約束の雑炊にして完食(笑) 牡蠣鍋のコースを忘年会で利用させていただきましたが、鍋の他ににお刺身やカニなどたくさんの料理が出されて…お腹も雰囲気も大満足できました(^^)こーんな感じで楽しく、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
踊り子で横浜に帰る前に新鮮な海の幸を食べたいと思ってこちらの店舗を選択。
大人4名、子供2名で14時ぐらいに入りました。
若い男性の店員さんも居ましたが、子供にも優しく接してくれてました。
欲を言えば、子供用メニューがあるといいかな。
(子供は5歳) 生モノがまだ食べられない子供もいるし大人でもお腹がいっぱいになる丼もの一人前を子供に注文するわけにもいかず・・・。
酢飯とさくらでんぶを子供にはわけました。
中身の丼物は見た目もキラキラしていて食べてもとてもおいしかった。
三陸育ちの私たちは、新鮮な魚介以外は食べられません。
ちょっとでも古いと生臭さがわかります。
ウニは変な苦さもなくとろけるように美味しかったです。
値段もリーズナブルです。
接客も十分でした。
駅で電車の待ち時間でこんなにおいしい海鮮を食べられるとは思いませんでした。
おすすめです!仙台で一番のウナギを出すと聞いていってみたお店。
うなぎが寂しいかもしれませんが、焼き具合、味は美味です。
今度は通常のお重で食べたいですね。


2016年10月02日(Sun)▲ページの先頭へ
胃の負担を減らそう
以前昼ごはんと夜ご飯のメニューの半分は生の状態で食べましょうねというお話をしましたその続きとしてなのですが加熱されたや肉や魚などは動物性のタンパク質が多く含まれています。その動物性のタンパク質と言うのはというのは消化するまでにだってしまって食べ過ぎる事によって完全に消化できなくなってしまうんです。消化不良を起こさないためにも動物性のタンパク質を食べてしまった場合はその場合の野菜やフルーツを食べることを意識しましょうね。またお肉や野菜を食べるのであれば生きた酵素が含まれる生の野菜や生の肉等の方が上から言うのでオススメですよ。何を食べてもいいですよとは言ってももちろん食べ過ぎはよくないんです。食べ過ぎは朝に負担をかけてしまうですよね。何より痩せる体が作れなくなってしまうのでやめておきましょう。でもついつい食べ過ぎてしまうんだと言う人は食事の最初に生野菜を食べることにしましょう生野菜で膨らませることでその後に食べる量を減らすことができるはずですよ。大事なのは食べる順番ですが 。そして感触は避けたいところですよね?もしもあなたが小腹が減ったと言う時は口が寂しくなってしまうでしょう。その際はきゅうりやセロリなどの野菜スティックやフルーツを少しだけ食べるようにしてくださいその程度ならばお腹に負担もなくすみます。


   


ezo452kの自由文言1


新着トラックバック/コメント

ezo452kの自由文言2

カレンダ
2016年10月
           
         

アーカイブ
2013年 (4)
10月 (3)
11月 (1)
2014年 (7)
1月 (2)
3月 (3)
5月 (1)
12月 (1)
2015年 (9)
2月 (3)
3月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
12月 (2)
2016年 (7)
2月 (1)
4月 (1)
8月 (2)
10月 (2)
11月 (1)
2017年 (19)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (5)
5月 (3)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (3)

アクセスカウンタ
今日:8
昨日:8
累計:88,848