急なスキンケア - 2017/10/04

女性のスキンケアってむずかしいよね




2017年10月04日(Wed)▲ページの先頭へ
適度なサイズでおいしい
私の行った日は鯛でした♪ 身がたくさんで食べごたえもありとても美味しかったです。
しっかりと味わいのあるオレンジジュースです。
おまけにサイズ大です!3種のアイスがワッフルのカップにのって可愛く登場します♪お皿にはホイップクリームもあり、別皿で熱々のチョコレートがくるのでそれをかけていただきます♪とーっても美味しいです。
最近話題のブランデースピリッツァーをいただきました。
フルーティーで飲みやすい。
飲みやすくて飲みすぎてしまいそうでした。
塩漬けなのに新鮮な感じです。
噛むとジューシー、らっきょの臭さも程よい感じ、美味しいです。
アツアツ鉄板プレートで、シュージュー焼いて、いただきます◎ ムッチリとした歯ごたえ☆ カットしてあるので、お箸でパクパクっといけちゃいます♪ ¥580チーズとキムチのナイスハーモニー! ピリ辛さがたまりませんo(≧▽≦o)♪太麺の焼きそばと豚肉をがはさんであり食べでがありました。
うどんツアーに香川を訪れたときに、現地の知人に「香川に来たのなら、骨付鶏も食べていかないと。
」とすごくおすすめされたので、夜に食べてみることにしました。
骨付鶏は、親鶏、ひな鶏の2タイプがあり、字の如くなのですが、親鶏は堅めで食べ応えあり、ひな鶏は柔らかくジューシー。
塩、胡椒がビシッと効いてます。
見た目よりも脂っこくないのが意外でした。
玉ねぎと長ネギ、2つとも甘くておいしかったです。
ふわふわして、美味しいです。
バターとみつをたっぷりつけるのが好きです。


   


ezo452kの自由文言1


新着トラックバック/コメント

ezo452kの自由文言2

カレンダ
2017年10月
4
       

アーカイブ
2013年 (4)
10月 (3)
11月 (1)
2014年 (7)
1月 (2)
3月 (3)
5月 (1)
12月 (1)
2015年 (9)
2月 (3)
3月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
12月 (2)
2016年 (7)
2月 (1)
4月 (1)
8月 (2)
10月 (2)
11月 (1)
2017年 (19)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (3)
4月 (5)
5月 (3)
6月 (1)
9月 (2)
10月 (3)

アクセスカウンタ
今日:8
昨日:8
累計:88,848